








ひどい下げ・・・けれど・・・・・

不動産関連株、止まりませんね。
やっぱりゼファーの民事再生手続きが効いたのでしょうか?朝から強烈に売られ続けてしまいました。
もちろんわがプロパストも例外ではなくきっちりストップ安まで売り込まれ・・・・・
と思いましたが、無事反発も果たしまだまだわからない状況になってます。
このままありえない3万円台にとどまってしまうのか、さらにありえない2万円台へと降下していくのか。
それともようやく上昇していくのか。
もはやもう予想することすらどうでもよくなってしまうほどの「ありえない」株価であることには間違いありません。

予定よりも1000円高く飛びつき買いをしたのはやっぱり早まった行動だったようです。
まぁでも、買ってしまったものをまた安く売ってしまうのもどうかと思うので、これもまたしばらくもち続けていようと思います。

まだまだここから利益を生むには時間がかかりそうです。
それでもいつか来る波に乗り遅れないように、今はじっと高い波が来るのを漂って待ちたいと思います。







Comment

自分は、今日から不動産買ってみました。
さすがに、潰れない限り この辺の価格は どれも割安じゃないかと
気を長く 頑張りましょう (*´・ω-)bネッ!
2008⁄07⁄22(火) 19:21 |

ヨーグモスさん

なんだかパーフェクトなタイミングで参入されたようで。
さすがですねぇ~~
潰れさえしなければ本当にお買い得な株価だと思いますし、じっくり育つのを待ちましょう。
2008⁄07⁄23(水) 23:29 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/41-c8730bde

