








チョコレートソースも使って・・・

100108espresso1.jpg


ちょっとリーフはお休みして・・・
この間コーヒー豆を注文した時に一緒にチョコレートソースを注文したのですが、すっかり使うのを忘れてました。
リーフ描くのに「今度こそ、今度こそ!」なんて勢いでやってるので、なかなかチョコレートソース使う機会がなかったんです。
そんなわけで、風ぐるまチックなのを描いてみました。
チョコレートソースを使えばもっと複雑な絵も描けるはずですが、絵心がそれほどない自分には難易度が高くて・・・
こういう幾何学模様はアイディア次第なので、いいの思いついたらまた描いてみようと思います。

100108espresso2.jpg


というわけで??
かきまぜたら勢い余ってどろ~ん・・・・
何となくどろっとあふれた雰囲気が面白くて写真に収めてみました。


このところダイエットも兼ねて、今更ながらwiiやってます。
難しいですね、wiiFit。
身体を動かさなきゃいけないのは普通のゲームよりもずっとシビアで難しい。
繰り返しても繰り返しても上手くできなかったり・・・

そして気づくと足や腰が重くなってたり・・・(笑)







Comment

Wii

私も日々やってます。ヨガと筋トレと雪合戦と踏み台ダンスとカンフーと・・・どこかかしこか筋肉痛です(笑)
2010⁄01⁄08(金) 02:25 | | [edit]

おはようございます。
Wiiですか。
私は、もっぱら、ウオーキングです。
これが、一番長続きしています。
トローリとこぼれているところ、
とても美味しそうです。
2010⁄01⁄08(金) 10:07 | | [edit]

運動・・・

毎日の習慣などはありませんが、予定の無い日にカメラを持って
丸一日散歩に費やすことはあります。
趣味に運動にと、一石二鳥というわけです♪

ラテアート・・・今回もまた可愛いです(´`*)
この手法だと、四葉のクローバーなんかも描けそうですね。
2010⁄01⁄08(金) 23:37 | | [edit]

きまぐれさん

あ~~雪合戦面白いですね。
自分のコントロールのなさにあきれます(笑)

スノボー&スケボーやり始めると止まらなくなります。
脂肪が気になる自分は有酸素運動系多めにやってますよ。
2010⁄01⁄09(土) 04:38 |

スパイシーさん

ウォーキング、いいですね~
以前自転車やってましたが長続きしませんでした。
Wiiは思った以上に運動になるようで、続けられればきっと・・・
2010⁄01⁄09(土) 04:40 |

都竹さん

あ~~いいですね~カメラを持って散歩。
今度の休みにどこか行ってみようかなと思います。
都竹さんとこのように素敵な風景がすぐ近くにあるといいんですが・・・

ラテアートの四つ葉のクローバー、ちょっとやってみましょう。
上手くいったらアップします。
失敗したら・・・なかったことに(笑)
2010⁄01⁄09(土) 04:43 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/410-4ea3c4df

