スポンサーサイト









元気元気!!

最近不調だったうちの子たちが元気を取り戻しています。
うちの子といっても人間ではなく、株ですが・・・
現在の3銘柄ともとりあえず買値を上回り、ゆっくり成長していくのを見守ろうと思います。
でも、みんな気まぐれなのでいつまで元気でいてくれるのかわかりませんが・・・
とりあえず元気なままでいてくれると助かります。

そして・・・
ついにFXなるものを試してみることにしました。
今日1日説明書やら資料やらとにらめっこをしてたのですが、いまいちよくわからず・・・
とりあえず申し込みをして、ついさっき初取引をしてみました。
証拠金3万円で最低単位の10000通貨単位で売買。
ロングとショートとそれぞれ売買してみました。
う~~ん・・・・よくわからない・・・

買うときの価格と売るときの価格が2個あるってのがもう意味不明で・・・
買った瞬間には売値のほうが安く設定されてるからすでにマイナススタートってことで・・・
売った瞬間には買値のほうが高く設定されてるからすでにやっぱりマイナススタート。

ある程度相場が予想した方向に動かないことには利益が出ないようになってるみたいです。

とりあえず2回の売買で210円ゲット♪
まだよくわかってないので1日200円目標にしばらく続けてみようと思います。
ロスカットは1日400円までで止めておけば、小さなお小遣い稼ぎにはなるかも。
危険度の高い売買なので、意味がわかるまではあまり頑張りすぎないようにしよう。


恒例のWiiFit情報です。
スケボーついに上級コースをクリアしました。
そのあとに出てくるフリーってモードがすごい面白いです。
いろんな仕掛けがあちこちに設置してあって、5分間好きなように滑りまくれます。
このところず~~~っとスケボーやってる気がします。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/416-95780f2f

