スポンサーサイト









FX続報!?

あひゃひゃひゃ・・・・
やってしまいました。
昨日FX初体験の話をした後、実はもう少しやってみたんです。
大きめにロスカットの指値入れておいて、お風呂に行ったおバカな自分。
しっかり大きなマイナスを抱えました。やっぱり手放しでは進んでくれないようです。

「株と為替の動きです」

なんてニュースでやってるのをみると、ほとんど毎日同じぐらいの為替の数字だと思ってたのですが、FXやってるとものすごく大きく上下してるんだってことがわかります。
動かないときはあんまり動かないけど、動くときは一気に動く。
株とは違う、そんな独特な動きをするようです。

というわけで、できちゃったマイナスを取り戻そうと悪戦苦闘するうちに膨らむマイナス。
7000円ほど行っちゃいました(爆)
今更ながらいろんなことが失敗で判明しました。

1.ロスカットはかなりシビアに見ないと、あっという間に持っていかれる。
2.チャートは5分足でなく1分足を・・・
3.約定した時点でマイナススタートなので、動かないときは参戦しない。

で、とりあえず2000円ほど取り戻しました。
うあぁぁぁ~~~・・・FX怖いっす。

投資というよりも、完全にこれギャンブルな気がします。
スワップポイント(通貨同士の金利差)を利用して増やしていく方法もあるようですが、まだイマイチ意味がわかってないのです。

一気に稼ごうとすると大失敗するので、短い時間で集中してやらないとだめだな。
あとは、取り戻そうとしないこと(爆)







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/418-be333984

