スポンサーサイト









なばなの里年間パスポート!!!

100131tantanmen.jpg


今日はラーメン屋さんで坦々麺です。
ここの坦々麺は久しぶりに食べたんですが、かなり濃厚!
胡麻がペースト状とまでは行かないものの、かなりの粘度を持って麺にからみついてきます。
麺の種類が普通のと細麺と選べるんですが、細麺にするとおそらくその絡み具合は相当なものになると思われます。
大盛り無料なので当然大盛りとして・・・
しばらく食べたいなって気が起きないぐらい食べた気がします。


このところイルミネーションの写真を載せてるなばなの里ですが、年間パスポートならぬ無料入場する方法が見つかりました。
ナガシマリゾートの発行する年会費無料のVISAカードを作ると、そのカードで入場ができるようです。
もしくはカードが作りたくない人向けに20000円のチケットを買うと現金カードということで入場できるようになるんだとか。
あわてて20000円出さなくてよかった~~~♪

というわけで、さっそくカード申し込みしてみました。
使えるようになるのは3月入ってからぐらいでしょうか?
これで休みのたびに写真撮りに行くスポットが増えました。
特にお金がかかってるわけじゃないので、適当にふらふらと遊びに行こうと思います。







Comment

無料入場する方法が見つかってよかったですね^^
これからは気軽に写真を撮りに行けますね!

たくさんもダイエットしてるんですね!
お互い頑張りましょう♪


2010⁄02⁄02(火) 15:08 |

しんくん2:50さん

そうなんです。
前回調べたときは「なばなの里 年間パスポート」だったので出てこなかったようです。
(でもせめて公式ホームページには載せといてほしかったな)

はい、ダイエット挑戦中です。
じわじわと減らしていきましょう♪
2010⁄02⁄03(水) 03:12 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/431-40799e3c

