スポンサーサイト









今日はいい感じでしたね

写真のネタが切れてしまったので株のお話でも・・・

ここのところ日々下がっていたわが子たちが久しぶりに息を吹き返しました。
といっても、ダヴィンチの下落具合は激しいものがあります。
あのプロパストですら今日はプラスだったというのに・・・
そして激しい下落にあっていた三菱商事もとりあえず復活の兆し。
彼らのマイナス分を優等生イー・アクセスがかろうじてフォロー。
とりあえずこれでプラマイゼロ圏内。
結構なプラスだと思ってたイー・アクセスも、マイナスの大きな銘柄を抱えると全く意味がなくなってしまいます。
ロスカットの重要性はわかってはいるのですが、なかなか、ねぇ・・・

それから再度中小企業投資機構に参戦。
152円で1000株ほど買ってみましたが、どう転がるのか・・・
150円割れしたらさっさと引き上げようと思ってますがはたして!?


このところまた眠い日が続いてます。
しばらくのんびり行こうと思いますので、なかなか皆さまの所へ遊びに行けませんが・・・
う~ん・・・歳かな・・・汗







Comment

ちょっとお久しぶりです

株、実は過去にはまっていたことがあります。
しかも高校生の夏休みというえらい早咲きっぷり・・・
全くの初心者でしたが自分なりに銘柄を調べて100円程度のものを1000株購入し、
一時期2万円程プラスになっていたのですが、徐々に下がってしまい結局ちょいマイナスで手離しました。
株って楽しいですが、冷静に見極めないと難しいですよね。

なんか急に語っちゃってすみません。笑
なにはともあれ、いい結果が出るといいですね♪
2010⁄02⁄03(水) 22:07 | | [edit]

都竹さん

おおぉ~~何たる早咲き(笑)
しかも高校生の時分に10万円持ってたってのも驚き!!
自分の高校時代って、毎日昼食はパンかじってた気が・・・

そうなんですよね~、マイナスのときほど粘ってしまう。
新ルール策定で今年は乗り切ろうかと思ってます。

写真は完全にネタ切れ状態なので、毎日書くことがなくて困ってます(笑)
2010⁄02⁄04(木) 00:13 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/432-cdfef384

