スポンサーサイト









寒かった・・・・

100209nabana1.jpg

100209nabana2.jpg


昨日はなばなの里に再度行ってきました。
日中の気温がそんなに寒くなかったので油断してちょっぴり薄着で行ったんですが・・・
日が落ちたら一気に冷え込み写真どころじゃなくなっちゃいました。
しかも見ての通りの曇り空で、空のグラデーションもあんまりきれいに出なくてイルミネーションもイマイチ・・・

写真は「アイランド富士」って名前の展望台です。
実はなばなの里って結構な回数行ってるんですが、いまだにこれには乗ったことがありません。
園内はきれいなんですが、その周りはって言うと特に何もないんですよね。
近所に住んでるだけあって、とても見たいとは思わないわけです。
ただ・・・遠方から来られる方はものは試しと乗られる方が多いようで・・・

ゆっくりと上昇して、ぐるりと回転して周りを見渡せるというこの乗り物。
自分はこうして下から撮影するほうが好きです。
特にシルエットがおもしろい。
そして水面に映る形も好き。

今度はあえて雨の日に行きたいなと思います。
イルミネーションの光が地面にも反射してきれいらしいんです。
そしてきっと雨の日にわざわざここを訪れるもの好きも少ないはずですし・・・

日が暮れる前に花を少し撮ろうと思ったんですが、まだまだこれからのようです。
梅の花は結構きれいに咲いてましたが、蝋梅はもう少し先のような・・・
丸い蕾がたくさん並んでました。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/438-ae13b4bc

