スポンサーサイト









そろそろ違うもの撮りたいな♪

100215ilumi.jpg

100216ilumi1.jpg

オーロラの帰り道に見られる冬ボタルというブラックライトのLEDが散りばめられたトンネル。
雨の日に行ったときには道幅が狭いので傘の隙間から紫の光が見える程度という、とても残念な結果に終わったトンネル。
前回同様「光零モード(勝手に命名)」で加工してみましたが、こういうシーンにはあまり向かないようです(笑)
そして2枚目がオーロラ。
イルミネーション一粒一粒を本当にきれいに写すのは難しいです。
どなたかいい方法ご存じないですか?
これはもうレンズやらカメラやらの問題なのかな・・・う~ん・・・


このところずっとなばなの里の写真ばかりなので、ちょっと飽きてきました。
何か別のもの撮りに行きたいんですが・・・
やっぱり今度は梅の花?

あ、足助町のひな祭りもおもしろそうだな・・・
ちょっとだけ遠いけど次の休みにでも見に行こうかな。

・・・・降水確率60%・・・・
ま、また今度にしよう・・・・・・汗







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/444-081b00d7

