








そろそろネタも尽きてきたし・・・

100217nabana.jpg


イルミネーション点灯前の教会です。
写真としてはあまりにもきっちりしすぎてて面白みに欠けるので、あえてモノトーンにしてみました。
いつもはたいてい適当に撮るとどちらかに傾くんですが、この写真だけはなぜかばっちり水平が取れてたようで・・・
珍しいといえば珍しい1枚になりました。
(水準器買ったのに、最近全然使ってないや・・・)


さて、写真のストックもなくなってきたことですし、今日はさくっと株の報告でもしましょうか。

サイバーエージェント 153,800円×1株  現在151,700円(-2,100円)
中小企業投資機構   148円×1,000株  現在151円  (+3,000円)
アドウェイズ     108,000円×1株  現在115,700円(+7,700円)

5,000円以上マイナスが膨らんだら強制ロスカット大作戦進行中です。
サイバー君はけっこうギリギリのところで持ち直してくれてほっと一安心。
勝率と利益をどこまで伸ばせるかがこの作戦の成功のカギを握るわけですが・・・
きちんと作戦通り動けるかどうかも大きな問題です。
今年こそは一歩前進したいものです。



さらにさらに・・・・
写真のストックが切れたので、明日はやはり補充に出かけようと思います。
紅葉の名所でもある香嵐渓のあたりで「中馬のおひなさん」というのをやってます。
明日は一度そこへ行ってみようかと。
降水確率はちょっと減って30%
空があんまり入らないように撮影できれば、きっとそれなりの絵が撮れるはず。
フル装備でのお出かけはさすがに辛そうなので、ある程度レンズを絞って行きたいと思います。

50mmの単焦点、それから超広角のレンズが最近全然出番がないので、そろそろ働いてもらおうかな。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/445-026e98cd

