








刈谷PAといえば・・・

100218butaman.jpg

観覧車って答える方が多いかもしれませんが、観覧車よりも豚まんでしょう♪
今日は奮発して黒豚まん250円を食べました。
さすが黒豚、うまいです(^_-)v
(って、食べ比べしてるわけじゃないので・・・)

あぁ、そうそうWiiFitの報告。
0.2kg増えてました。
きっとこれは時間帯による誤差の範囲。
体重78.5kgでした。
ウエストは測ってません。

今日は1日歩き続けてたのでそれなりに運動したはずですが、やっぱこの豚まんのせいかな(笑)
ま、のんびり行きましょう♪

え?観覧車?

100218kanransha1.jpg


愛車に映り込んだ観覧車です。

100218kanransha2.jpg


最初は晴れのち曇りって予報だったけど、青い空にまばらに雲が浮いてるようないい天気でした。

写真はすべてPowershotS90で撮影してます。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/447-82d9091c

