スポンサーサイト









昔懐かし・・・

100219sapporo.jpg


自分が小さいころ、ラーメンといえばなぜか札幌ラーメンでした。
そんなわけで久しぶりに札幌ラーメン食べてみました。 ただし味噌ではなく醤油味。
懐かしい味でしたが、めっちゃうまい!ってわけでもなく・・・
やっぱり普通(笑)
あ、中学生になるとスガキヤブームが来ましたね、そういえば。

って、WiiFitの話。
今日もいつものトレーニングをしました。
体重は78.0kg。
0.5kg減ったけど、やっぱりこれもきっと誤差の範囲。
上下に細かく揺れながら徐々に下がっていくってのが理想ですね。

100219nuigurumi.jpg

今日は映画「交渉人 The Movie」見てきました。
仕事が終わってからの映画だったので、待ち時間の暇つぶしに久々のぬいぐるみ取るやつやりました。
UFOキャッチャーじゃなくて、あの、なんていうんでしょう。
はさんで引っ張って落とすやつ?
実はこれだけはめちゃめちゃ得意なんです。
タイミングだけきちっと合えば取れるってのがいいですね。

そんなわけで500円で2個ゲット。
もう1回余ったけど、もう要らないのばかりだったから適当にやったら・・・
あとちょっとでもう1個ゲットできそうでした。
変なエンドウ豆みたいなよくわからないキーホルダー・・・
い、いらない・・・・

交渉人の話は次の記事で・・・


今回も写真はPowershotS90で撮影してます。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/449-365369d1

