スポンサーサイト









交渉人 The Movie

100219hina1.jpg

100219hina2.jpg


昨日に引き続き足助町の「中馬のおひなさん」の写真です。
街角に竹をくりぬいて飾ってあるおひなさまを発見しました。
サイズは1体5cmくらいのかわいらしい大きさ。
きちんと餅花まで飾りつけてあって、すごくいい感じでした。
古い歴史を感じるおひなさまもいいですが、こういうちょっと違ったのもかわいくていいですね。

2番目はお食事処の天井から吊られた竹と餅花。
ものすごく長いのが降りてきてておもしろいな、と。


そうそう、交渉人ですが・・・
かなりおもしろかったです。
米倉涼子さんはそんなに好きな女優さんではないですが、かなりいい感じでした。
ドラマの最終回に張ってあった伏線もしっかり活かされていて、そして何より反町隆史さんがいい!!
天海祐希さんの主演ドラマ「BOSS」のときもそうですが、頭のキレる冷静な悪役がピタッとはまってました。
そしてなにより、数々のどんでん返しであっという間の2時間。
欲を言えば、伏線として張られてるものがあまりにもあからさまだったので、何となくストーリーの先が見えてしまったのがちょっと残念かな。

それでも、ドラマからの続きで映画化されてるものの中では面白い部類に入るんじゃないでしょうか。
来月はライアーゲームも放映されます。
これも絶対見に行かなくては!!







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/450-353e646f

