








しだれ梅と外食

100220katsu.jpg

100220goheimochi.jpg


WiiFit用のカテゴリのはずが、なぜか食べ物系の写真ばかり載せてます。
今回は津市にあるとんかつのチェーン店の写真。
このあたりにはないお店のようで、チェーン店とはいえ結構おいしくいただけました。
お店の名前が・・・・出てこない・・・・

写真はかつ鍋膳。+100円払って味噌汁を豚汁にしてもらいました。
卵と玉ねぎがしっかりカツに絡み合って、サックリ完食♪
でも、かなりおなかいっぱいになっちゃいました。

そして亀山のパーキングエリアで仮眠をとったのですが、小腹が空いたので五平餅を・・・
おいおい、ダイエットはどうした!?
ま、まぁいいじゃないですか、今日1日だけ・・・

ただ・・・
大好きな五平餅と違うんですよ、順番が・・・
餅だけ焼いて、あとから味噌をたっぷり塗って出来上がり♪
って・・・

いや、味噌付けてから焼いてほしいな。
そのほうが焦げて美味しいのに・・・
くぅぅ・・・


というわけで(!?)体重微増。
79.0kgに逆戻り。
まぁゆっくりやるさ~~~~♪







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/452-025f8a51

