








にょっしっ!!!

100223hina.jpg

お待たせしました!!(え?してない??)
自己満足なおひなさまの1枚。
この写真が撮れた瞬間、思わず心の中でガッツポーズしちゃいました。
撮影にかかった時間約20分。
手持ち撮影のため、ピントがなかなか合わず、しかも微妙な露出が調整しきれず・・・
かなり粘って撮影した1枚なので喜びもひとしお♪
あくまで自画自賛ですので、適当に放置してやってください。

100223zouka.jpg

おひなさまの通りにはいろいろな造花、餅花も飾られてました。
これはシンプルな造形ながら太陽の光にきらきらと輝いて、たった2色とは思えないほどの存在感でした。

100223zouka2.jpg

文房具屋さん(だったかな?)の玄関に飾られた造花。
ものすごくカラフルで、思わずカメラを構えてました。
でもやっぱり・・・・
個人的には1枚目が好き。
ここ最近の写真の中で一番気に入ってるかも♪


さて、続きまして株の話です。
久しぶりに保有銘柄に変動があったのでご報告です。

中小企業投資機構 148円×1000株 168円×1000株で売却 +20000円(確定)
アドウェイズ 108000円×1株 現在119500円 +11500円(含み益)
サイバーエージェント 154000円×1株 現在160500円 +6500円(含み益)

中小企業投資機構が時々起こす一瞬の吹きあがりにうまく乗っけることができました。
きっと170円弱ぐらいが吹きあがる頂点ぐらいだろうと、買い戻してからすぐに指値を入れ続けてたのがようやくHITしました。
またしばらく待って、再度150円近辺で買い戻そうと思います。
どうしてこの銘柄、たま~に吹きあがるんでしょう?
しかもすぐに戻される・・・

アドウェイズ、今日はすごく頑張ってくれました。
ちょっと怖いぐらい・・・
でも、もうちょっと持ち続けていようかな。

サイバーエージェント、さぁ、どうなる??
とりあえず6500円のプラスですが、値動きの激しいこの銘柄にとってはあってないような含み益。
どの銘柄も最低1割ぐらいは上がったところで利確したいのですが・・・


ちなみにタイトルの「にょっしっ」は「ニヤリ」+「よっし!」の造語です。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/456-8f6ac7e5

