スポンサーサイト









微増

100223asianramen.jpg

100223suigyouza.jpg


WiiFitでのダイエットを記録するというタテマエのお食事ネタの時間です。
昨日は疲れ切っててとてもWiiFitどころじゃなかったのですが・・・
今日はちゃんとやりました。

その前に・・・
家の近くのラーメン屋さんの激ウマラーメンです。
アジアンラーメン大盛り、メンマ2倍で注文。
すっぱからい独特の味がたまらなく癖になります。
久しぶりに行きましたが、かなりうま~♪です。

そして水餃子。
皮が厚めでめちゃめちゃこれまたうまい!!
素敵なお店です。

で、肝心のWiiFitですが・・・
体重78.6kgでした。
1日サボりましたが、特に影響はなし。
それよりも・・・・
バランス年齢が今日は20歳になりました。
得意不得意があるので年齢にはばらつきが出ますが・・・
やっぱり20歳が出ると嬉しいですね。

では・・・・
おやすみなさい。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/457-abf1c0a0

