スポンサーサイト









スミワタル

100225torii.jpg

100225kawa.jpg


透明感のある空と川。
澄み渡るなんて表現できる景色ってすごく好きで、思わずシャッターを押してしまいます。
2枚目の川の写真にある洞窟のような穴には、澄美 亘さんが住んでいます。
・・・・ウソです。



ここ最近テンプレートを変えようと悪戦苦闘してます。
既存のものではちょっと「らしさ」がないので、手を加えてるのですがなかなかうまくいきません。
最近写真をたくさん載せるようになったので、それっぽいデザインのものを目指してるのですが・・・
なかなかいいものができません。
写真が映える、そんなテンプレに変えれたらいいな。




突然ですが・・・
本日バイトちゃんからいただいた、微妙なほめ言葉。

「たくさんって大人っぽいよね」

・・・いや、年齢的に充分大人ですが・・・(笑)







Comment

こんばんは♪

澄美 亘さん!?綺麗ね!ホント綺麗なグリーン!(*^.^*)

テンプレート、変えるのですか!
写真が映えるテンプは黒かなぁーと私も始めは黒でしたが、気分転換してみたりで、今のテンプに~文字が少し大きいですが。。

たくさんはユーモア抜群ですね^^

今日はちょっとお疲れモードです^^;
2010⁄02⁄25(木) 23:03 | | [edit]

yufunaさん

こんばんは~
お疲れ様です。
テンプレート、なかなかうまくいきません。写真の周りに黒枠をと思ってるんですけどねぇ・・・

ユーモア抜群?
いや、どちらかというとどうでもいいことばかり考えてる気が・・・・
2010⁄02⁄26(金) 01:03 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/458-111ebea0

