








風来のシレンやってるらしいよ

100301ume1.jpg

100301ume2.jpg


不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソたくまろ:突然ですが、たくさんに代わっていろいろ紹介していきたいと思います。

たくのしん:本当に突然じゃね? あ、俺たくのしん。 たくまろとふたりでしばらくこのブログ盛り上げてくつもり。

たくまろ:たくさんは最近「不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ」ってゲームにかかりっきりでブログどころじゃなくなてるみたいなんです。

たくのしん:あ、それ内緒だって言われてなかったっけ? 仕事が忙しいことにしとけって・・・

たくまろ:う、うあ、つい口が滑っちゃった。 そう、仕事が忙しいらしいんです。

たくのしん:いまさらおせーだろ? ま、でも結構面白いゲームらしいよ。

たくまろ:でも難しいって。 もう何度も「やられたー」とか言ってたし。

たくのしん:そんなわけでしばらく仕事が忙しくて更新の間隔が開くそうだ。

たくまろ:まー仕方ないですね、仕事忙しいんじゃ。

たくのしん:強い武器作るのには時間がかかるからな。

たくまろ:うんうん。

たくのしん:でも、下手だからすぐ作った武器なくしちゃう。

たくまろ:なんであんなにいつも無茶するんでしょう。 危ないと思ったら逃げればいいのに。

たくのしん:そうそう、ギリギリで逃げれるのに攻撃して返り討ちってパターン多すぎだぜ。 ほんとだっせー。

たくまろ:ま、性格だからきっと直らないんでしょうね。


たくまろ:ところで写真の話とかしなくていいの? 確か頼まれてたと思うんだけど。

たくのしん:っげ!! 忘れてた。 でも・・・まーいいじゃん。 そんなすごい写真ってわけじゃねーし。

たくまろ:でも結構一生懸命撮ってたみたいですよ?

たくのしん:一生懸命でも・・・なぁ?

たくまろ:なぁ?

たくのしん:さて、俺らも風来のシ・・・じゃない、仕事見てこようぜ。

たくまろ:そうしましょう。

たくまろ&たくのしん:じゃ、おやすみ~!







Comment

たくまろさんの情報によると、たくさんは風来のシレン4にはまってるそうですね!
私もFF13にはまっててブログも少しおろそかになってるような・・・
お互い頑張っていきましょう^^
2010⁄03⁄07(日) 21:06 |

しんくん2:50さん

風来のシレン、かなりむずいですよ~
とりあえずメインのダンジョンはクリアしたものの、それ以外のが全然・・・
道具持ち込み不可のとことか運が悪いと瞬殺されるし。
2010⁄03⁄08(月) 22:58 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/460-7d81c92c

