スポンサーサイト









休日希望は・・・

100302ume1.jpg

100302ume2.jpg


たくまろ:え~と、今回もまた僕らがブログ担当することになりました。

たくのしん:よろしくっす。

たくまろ:オリンピック、とうとう終わっちゃいましたね~。 あっという間でもあり、長い間でもあり。

たくのしん:選手のみんなは本当に完全燃焼って感じだったね。 カーリングやってみたくなっちゃったよ。

たくまろ:あ~あの頭脳戦は本当に面白かったですね。

たくのしん:俺投げるから、たくまろは一生懸命こするんだぞ。

たくまろ:ちょっと待ってよ、僕にも投げさせてくれないと。

たくのしん:じゃ、しっかり投げろよ、俺見てるから。

たくまろ:・・・・・・

たくまろ:ところで、たくのしんもいい加減だけど、たくさんはもっといい加減みたいですよ。

たくのしん:なんかあったの?

たくまろ:上司に休みの希望を聞かれて、真顔で「天気のいい日」って答えたらしいですよ。

たくのしん:げ!!

たくまろ:「もうちょっと具体的に言えないかな?」って聞かれて、「じゃ、天気予報調べます」って答えたって。

たくのしん:す、すげぇな・・・ そんなアバウトな休日希望って。

たくまろ:そう、アバウトすぎ。 ちなみにその希望出した日が明日なんだって。

たくのしん:今雨降ってるけど明日大丈夫なんか?

たくまろ:大丈夫じゃない? ノー天気なのか知らないけどこのところ写真の日はいつも晴れてるから。

たくのしん:さらっと毒吐くな、お前。

たくまろ:独り言?

たくのしん:??

たくまろ:独白・・・・・

たくのしん:・・・・・

たくまろ:こんな適当な会話してるだけでいいんですかね。写真の話とかしなくても?

たくのしん:ま、いいんじゃない? 今日も風来のシレンやってるみたいだし。

たくまろ:だね。今日も無理してやられたって言ってたし、進歩しないですね。

たくのしん:人間の性格なんてそんな簡単には変わらないよ。

たくまろ:株も相変わらずらしいですしね。

たくのしん:また怪しげな銘柄を売ったり買ったりしてるらしい。

たくまろ:あぁ、今日もうぎゃ~ってあわてて売ってたね。

たくのしん:ま、いつものこと。進歩ない(笑)

たくまろ:明日はどこに行くって言ってましたっけ?

たくのしん:いなべ市の梅林公園ってとこって言ってなかった?

たくまろ:あぁ、また梅を撮りに行くんですね。

たくのしん:今度のところはかなり広いとこらしいよ?

たくまろ:ゲームやったり写真撮ったり本読んだり大変そうですね、意外と。

たくのしん:いや、その分仕事の手を抜いてるって気がするぞ?

たくまろ:・・・・・それは言っちゃだめだって!!

たくのしん:ちゃんと仕事してるぞ、それなりに・・・・

たくまろ:それなりに・・・・ね。

たくのしん:さて、そろそろ俺らも寝なきゃな。

たくまろ:そう、明日もきっとブログ担当になるからね。

たくまろ&たくのしん:それではおやすみなさいっ







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/461-ccaab517

