








花粉症がやってきた

100305ume1.jpg

100305ume2.jpg


たくのしん:やあ、久しぶり!

たくまろ:ちょっと更新が滞ってしまいました。 実は・・・

たくのしん:たくのやつ、花粉症の症状が出始めたらしいぜ。

たくまろ:そういえばこの間からくしゃみする数が半端じゃなくなってたですね。

たくのしん:そうそう、花粉症だってわかってるのに山の上の梅林公園なんか行くから・・・

たくまろ:うんうん、体調崩したの、絶対あれのせいだよね。 寒かったのに結構薄着だったし。

たくのしん:写真撮りながらくしゃみし続けてて、とてもシャッター切るどころじゃなかったみたいだよ。

たくまろ:マスクとかしていけばよかったのにね。

たくのしん:ただでさえ怪しい顔してんのにマスクなんてしたら・・・

たくまろ:銀行強盗!

たくのしん:ぎゃははははは!!! まさしく!!

たくまろ:うぎゃ!!

たくのしん:ウゲ!!!

(頭をさする二人)

たくのしん:今、何か降ってこなかった?

たくまろ:頭から星が飛びましたよ。

たくのしん:それはそうと、とうとう風来のシレンクリアしたらしい。

たくまろ:あんなにバタバタ倒されてたのにクリアできるって、きっと簡単なゲー・・・うぎゃ!!

たくのしん:ぷぷ・・・また殴られてやがんの♪

たくまろ:まぁでもクリアできてよかったね。またブログちゃんと書くようになるのかな。

たくのしん:まるで俺らが適当にやってるみたいじゃんか。

たくまろ:でも、これって適当でしょ?ただしゃべってるだけだし。

たくのしん:なんかまたもう一度ここに梅の撮影に行きたいって言ってた。

たくまろ:懲りないですね。でも確かに写真見る限りでは満開はもう少し先って感じですね。

たくのしん:入園料が500円らしいんだけど、この間はなぜか無料で入れたって喜んでた。

たくまろ:へぇぇ~そういう日もあるんですね。

たくのしん:そうそう、たくからこれを貼っとくようにって渡されたんだった。

たくまろ:ん?あぁ~株のですね。

たくのしん:ここ最近細かく売買してたからな。



3月 1日 プロパスト   1600円×100株(買い) 1650円×30株(売り) +1500円(利確)
3月 1日 プロパスト               1648円×70株(売り) +3360円(利確)

3月 3日 プロパスト   1600円×100株(買い)
3月 3日                      2005円×100株(売り) +40500円(利確)

3月 2日 ダヴィンチHD 2370円×100株(買い) 2412円×100株(売り) +4200円(利確)
3月 2日 ダヴィンチHD 2350円×100株(買い) 2300円×100株(売り) -5000円(損切)

3月 3日 オンキヨー   186円×1000株(買い) 192円×1000株(保有) +6000円(含益)

2月12日 サイバーA   153800円×1株(買い)
3月 5日                     170000円×1株(売り) +16200円(利確)

3月 5日 サイバーA   168700円×1株(買い) 174000円×1株(保有) +5300円(含益)


たくのしん:うそくさいな、これ。

たくまろ:あの株音痴のたくさんにしては出来過ぎでは?

たくのしん:-5000円でロスカット作戦が効いてるらしい。

たくまろ:なんかまたプロパストを待ってるらしいですよ。

たくのしん:ダヴィンチももう少し下がったらとか言ってるけど大丈夫なんか?

たくまろ:この間はアルデプロの事業再生ADRの申請がどうのってのに上手く乗れたらしいけど・・・

たくのしん:プロパストはもうかなりヤバいとこまで来てるみたいに思うぜ?

たくまろ:資金繰りに困って社員を休ませる発表してたし。

たくのしん:まさか買ったりしないよな?

たくまろ:うん、さすがに、ねぇ・・・・

たくのしん:あ、そろそろ時間じゃない?

たくまろ:ほんとだ。もう寝なくちゃ。

たくまろ&たくのしん:おやすみなさいっ







Comment

初めまして

ブログをお散歩中です。

暖かいところにお住みの方の様ですね!うらやましい。
私は北海道。
今日は少し暖かいですけど まだまだ冬の気分です。

デイトレードをされているんですね。
私も2年ほどやってますけど 損切りばかりです。
うまく行きません。

またお邪魔してみます。
2010⁄03⁄06(土) 11:48 | | [edit]

musashiさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

こちらは愛知県です。北海道に比べると確かにかなり暖かいんでしょうね。
北海道はまだ一度も行ったことないんですよ。

デイトレというか、あまり期間を決めずにやってます。
今年からはルール厳守で取引しよう、と。

お互い頑張りましょう(^_-)v
2010⁄03⁄06(土) 22:30 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/462-5d8c5483

