スポンサーサイト









カゼニノル

100306ume1.jpg

100306ume2.jpg


たくのしん:やぁ、こんばんはっ

たくまろ:はい、こんばんは。

たくのしん:今日は何の話をしよう?

たくまろ:う~ん、特に思いつかないですね。

たくのしん:仕方がないから写真の話でもする?

たくまろ:まぁ、そうだね、最近写真だけアップして放置ってパターンばかりですしね。

たくのしん:1枚目のは・・・あの緑の葉っぱを撮ったのかな?

たくまろ:うん、どうやらそうらしいよ。梅があまりにもあちこちで咲いてて飽きちゃったらしいです。

たくのしん:梅撮りに行って梅に飽きるって・・・ 本末転倒。

たくまろ:寒さと花粉症と風の強さの三重苦に悩まされたのが原因みたいですよ。

たくのしん:そんなのいいわけだって。

たくまろ:ま、とりあえず2枚目に・・・

たくのしん:風に舞う花弁の写真?

たくまろ:そう。 ピント合ってないけど。

たくのしん:まぁ、あれに合わせられたら大したもんだけどね。

たくまろ:しかも自分で花びら用意してた気がしますし。

たくのしん:やらせかよ。

たくまろ:そんなうまい具合に花びら飛んでこないですよ。

たくのしん:まぁたしかにね。どうせするならもっと頑張ればよかったのに。

たくまろ:たくさんがそんなに根気のある人間に見えますか?

たくのしん:み、見えないな、確かに・・・・

たくまろ:でも、もう一度最高の条件で撮りに行ったら面白そうではありますね。

たくのしん:確かに、景色はすごくいいところだったし、テンション高めの日だったらもっといい写真撮れそう。

たくまろ:次、いつ行くんでしょう?

たくのしん:次の休みだったりして。

たくまろ:晴れ?

たくのしん:なぜかたくの休みの日は晴れることが多い。

たくまろ:最近シレンのやり過ぎで体調崩してるって聞きましたけど?

たくのしん:なんだか仕事つらそうだしな、最近。

たくまろ:うんうん、ものすごい疲れた顔して帰ってくるね。

たくのしん:だったらすぐ寝ればいいのにシレンやってる・・・

たくまろ:じゃぁ、僕たちが代わりに早く寝てあげましょう。

たくのしん:うまくまとめたね。

たくまろ&たくのしん:おやすみなさい~~♪







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/463-6fd73213

