








溜まってきた食べ物写真たち

100310potemochi.jpg


たくまろ:こんばんは。今日は趣向を変えてPowershotS90で撮ってきた写真たちです。

たくのしん:写真たちって全部食べ物じゃん。

たくまろ:まぁまぁ、たまにはいいじゃないですか。

たくのしん:ネタ尽きたんでしょ? クロスプロセスとか言いだしてから怪しいと思ってたんだよな。

たくまろ:まずはポテトもち。 絶品でしたね、これ。

たくのしん:うんうん、上に載せられたバターがめっちゃうまかった!

たくまろ:赤から鍋に行ったのに、これのうまさに感動してましたもんね、たくさんも。

たくのしん:見た目もうまそうだけど食べるともっとうまい!

100310sarada.jpg


たくのしん:これはハンバーグ屋さんのサラダだね。なんて名前だっけ?

たくまろ:春巻きサラダ?う~ん、なんだっけ、春巻きじゃないですよね。

たくのしん:上のパリパリのを崩して食べるんだ。

たくまろ:サラダのシャキシャキと上のパリパリのコラボ♪

100310tonteki.jpg


たくのしん:今日1日中たくのやつが臭かった原因がこれだ!

たくまろ:トンテキ。ニンニクの量が半端ないですね。

たくのしん:それにあのキャベツの量!!

たくまろ:ソース味のタレがキャベツにからみついてしなっとしたところがうまいんですよ。

たくのしん:しなっとしたタレをたっぷり含んだキャベツとトンテキを一緒に食べると・・・

たくまろ:う~ん、幸せ~~~♪

たくのしん:ただ、翌日はかなり臭いね。

たくまろ:まぁ次の日仕事じゃなければありですよ。

たくのしん:あ、ところでたくのやつ、また懲りずに株買ったらしいぜ。

たくまろ:え?僕は聞いてないですよ。

たくのしん:アドウェイズってとこのを2株買ったみたい。119300円って言ってた。

たくまろ:どれどれ・・・・・ 今のところ一応プラスですね。

たくのしん:サイバーエージェントもオンキヨーも微妙なとこにいるし、どうなんだろうね。

たくまろ:ルール通りやれば大丈夫って言ってたけどちょっと心配ですね。

たくのしん:そうそう、今まで何年も株やっててルール通り売買できてたことってあんまりないし。

たくまろ:利益が乗ってるところで売ればいいのに。

たくのしん:そうすると小さく勝って大きく負けるパターンにはまっちゃうんじゃない?

たくまろ:そうですね、利益が出そうなときはできるだけ粘ったほうがいいのかも。

たくのしん:勝率よりもリスクをコントロールすることに力を入れるんだそうだ。

たくまろ:へ~ちょっと成長したんですかねぇ。

たくのしん:続けばいいけど・・・

たくまろ:どうなるんでしょうねぇ~ ちゃんと利益を出して何か奢ってほしいものです。

たくのしん:それはきっと望み薄だと思う。

たくまろ:やっぱり?

たくのしん:うん、だってまだマイナスものすごいって言ってたし。

たくまろ:確かに、ちょっとやそっとじゃ戻らないでしょうね。

たくのしん:あ、明日早起きの日じゃなかった?

たくまろ:あ~そうだそうだ。もう寝なきゃね。

たくまろ&たくのしん:おやすみ~~~♪







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/466-c9e49c21

