








ぶっはぁぁ・・・・・

100312susuki.jpg


こんばんは、お久しぶりです。
たくまろ&たくのしんにしばらくブログの更新をまかせて遊んでました。

というよりも、仕事が本当にキツくて毎日ぐったり状態で・・・
風来のシレンもあんまりできてないし、撮ってきた写真もそろそろネタが切れてきて・・・

今回はそんなわけでずっと前に撮りに行ったススキの写真です。
金色の空、輝くススキ。そして水墨画のような山々。
ってイメージにいじってみました。

色はある程度自由に調整がききますが、やっぱりピントが甘いのが気になります。
確か風が強い日で絞り込むことができなかった気がします。
これもまた次に撮りに行くときの課題ですね。


さて、株の報告です。
アドウェイズ、ロスカットラインを下回ったのでサックリロスカット。

119300円×2株(買い) 116300円×1株(売り) -3000円
               116100円×1株(売り) -3200円

さらに中小企業投資機構を再度参戦してみました。

156円×2000株(買い) 157円×2000株(保有中) +2000円

さて・・・どうなるのでしょう?
プロパストで手に入れた40000円を使えば8銘柄分ロスカットができる計算になります。
(何とも後ろ向きな計算ですが)
その間に1個でもしっかり当てられたらOKかな、と。

では今週もお疲れ様でした。
来週からはまたたくまろ&たくのしんコンビが出てくると思います。
彼らに任せてたほうがなんとなくスムーズにブログが進行してるようですし・・・(笑)







Comment

黄金色~

最近の写真では珍しい色味ですね。とてもきれいです。
ピントはあわせるの難しいですよね。
2010⁄03⁄14(日) 00:08 | | [edit]

きまぐれさん

ありがとうございます。
実はこの写真、結構いじってたりします。
本当は横の構図だったような・・・・・汗

三脚で固定してシャッター切ってたので、ピント位置がちょっとずれてたのが残念です。
2010⁄03⁄14(日) 00:51 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/467-d41fd961

