








サイバーエージェントの躍進、そして・・・

100320ume.jpg


水路の周りに散った梅の花びらたち。
前回来た時は頭上だけがピンクでしたが、今回は上から下までとにかくピンク色に染まってました。
お気に入りの風景です。

さて、株で新たな動きです。
気合い入れてアルデプロを345円で1000株買ってみました。
かなりチャレンジャーな感じがしますが・・・さて、どうなる?

実はあの暴騰した日も買うには買ってたんです。
一気に噴く直前1000株の買いを入れるも250株強が買えただけ。
ストップ高付近でのこりの株数を買い集めたところ下落の波にのまれてしまい・・・
さっさと売却してればちゃんと利益が出たのに、結局3000円ほどのプラスで終わりました。
今回はちゃんと1000株そろえたので、きっちり上がってくれればかなりの利益になるのですが・・・
激しく下落なんてことになったら・・・汗

あまり長い間持たず、噴きあがったらさっさと売る。
下がってもさっさと売るというスタンスで行こうと思います。

そして・・・
サイバーエージェント、いいですね。
一気に上げず、上がったり下がったりしながら切りあがってく姿が素敵です。
オンキヨー&中小企業投資機構あたりはまたおとなしくなってますが・・・
彼らは時々噴くからこのまま放置を続けようと思います。

さて、今週もお疲れ様でした。







Comment

梅の花びらまっピンクで綺麗ですね♪

株のほうはというと利益出てるんですね!
うん?
345円で1000株というと・・・
345000円!
げげ!私はそんなにお金もってないよ~(笑)



2010⁄03⁄20(土) 23:33 |

しんくん2:50さん

お返事遅くなりました。

株の利益、ですか?
利益というか取り戻しが始まってはいますがまだまだです。
そして・・・
345円は今337円になってたりします。
今回は失敗かも・・・汗
2010⁄03⁄23(火) 19:00 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/472-91941760

