








ハードな仕事もひと段落?

100323ume.jpg

梅の花びらのギャラリーに見守られながらきれいにヘアピンカーブを駆け抜ける花びらたち。
この3連休はもちろん仕事、しかも恐ろしくハードな3日間になりました。
おかげでもうくたくたでとてもブログどころではない状態が続いてました。
なんといっても風来のシレンすらまともにできてませんから・・・(おい!)

そして昨日は・・・
またROUND1で走り回ってました。
バスケ好きメンバー+αを集めて卓球してました。
いや、ご飯食べた後でバスケは辛いなってことになって・・・
そんなわけで久しぶりの休みの今日は家で完全休養。
ず~~っと今まで寝てた気がします。

さて、明日からまた気合い入れて頑張るぞ!・・・・っと・・・







Comment

こんちは~^^
たくさんは相変わらず忙しそうですね!
仕事、カメラ、ブログ、風来のシレン、バスケ、卓球など無趣味な私からすると羨ましいかぎりです。
楽しそうでいいですね♪
遊びすぎもほどほどにね(笑)
お体には十分気をつけて~

2010⁄03⁄24(水) 13:53 |

しんくん2:50さん

こんばんはっ
広く浅くがモットーなので、あれもしたいこれもしたい、もっとしたいもっともっとしたい~♪
って・・・いつの間にか歌ってました。
どれも楽しくやってますが、仕事だけがどうしても・・・・汗
2010⁄03⁄25(木) 00:35 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/473-28918dc9

