








ロスカット&利確

100325ari.jpg


「下へ参りま~す」なんて蟻んこが言ったかどうかはわかりませんが・・・
我が持ち株たちがずるずると下へ降りて行きました。
昨日はロスカットラインを突破したアルデプロ(短いお付き合いでした)を処分売り。
そして今日は急降下の匂いを感じてサイバーエージェントを利確。
それぞれ以下の通りです。

3月19日 アルデプロ      345円×1000株 345,000円(買い)
3月24日 アルデプロ      334円× 890株 297,260円(売り)-9790円
3月24日 アルデプロ      333円× 110株  36,630円(売り)-1320円

3月10日 サイバーエージェント 168,700円×1株 168,700円(買い)
3月25日 サイバーエージェント 183,400円×1株 183,400円(売り)+14,700円

この2銘柄だけ見れば若干の勝ち越し。
ただ、残りの2銘柄も買値付近を漂い続けてる状況が続いてます。
アルデプロに関して言えばロスカット5000円ルールを守らなかったのがやっぱり大きな敗因。
しかも今日はしっかりと買値付近まで回復してるって・・・
ショックは大きいですが、まぁこれはいつものこと。
逆指値でのロスカットだから仕方ないですね。

さて、今週は1日少なかったこともあり、早くも明日で最後の取引。
サイバーエージェント寄りが安かったら買い戻そうかな・・・・汗







Comment

おはようございます

私は最近利益でてません。

株をやるようになって3年目です。
損切りばかり。

今も二束三文を・・・。
頼みの綱は 高く買ってしまったmixiです。

なんとか来月は売りたいですね~。

ところで、今日のエントリー。
アリと ネモフィラ?ロベリア?
暖かいところに住んでる方がうらやましいです。


今日も こちらは雪が降ってます。
来週まではマイナス気温が続くそうです。
2010⁄03⁄26(金) 09:56 | | [edit]

musashiさん

こんばんは~
株、難しいですね。
ロスカットすると上がるし、利確すると上がる。
持ってるととにかく下がり続ける(笑)
ネット関連銘柄はどこもすごい動きしてますね。

今年は雪積もらなかった気がします。
積ってもうっすらと程度。

ずいぶん寒い所に住んでるんですね。
こちらはもう桜が咲き始めてます。
2010⁄03⁄27(土) 00:41 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/475-04f7da5e

