








桜は上々、株は暴落

100402sakura2.jpg

いやぁ・・・やっちゃいました。
ダヴィンチHDがとんでもないことに・・・汗
昨日の夜PTSで売り抜けられたからよかったものの、それでも軽く5万円ほど持っていかれました。
イタイ・・・
3か月分ぐらいでコツコツ貯めた利益が2日で飛んでいきました。

それでもここで一気に挽回を試みようとしなくなっただけ、きっと成長したんだと思います。
こうなったらじっくりと見定めて、ここぞというタイミングで入ろうと思います。
やっぱり桜を見て現実逃避してたのがまずかったな・・・汗
さっさとあきらめてれば半分ぐらいのマイナスで抑えられたのに。

毎回ルールを破って損を出してる気がします。
株、難しいです。


桜、ゴーストが乗ってなかったらもっと良かったのに・・・
枝ぶりが素敵な桜の木がいっぱいあって、かなり楽しめました。
桜はやっぱり老木ですね。







Comment

素晴らしい桜!

イナバウア~って感じで^^;
青空にピンクの桜が華やかです!
グリーンがいいですね!色のコントラスト~^^*
本当に綺麗ですね♪
こういう写真は私にはムリムリ^^;
有り難うございます♪
2010⁄04⁄02(金) 23:44 | | [edit]

軽く5万円も持っていかれるとは、株って恐ろしいんだなあ><
私も投資信託以外に何か始めようかなと思ってる今日この頃です!
低資金で始められるたくさんのお勧めの投資ってありませんか?
あれば教えてくださいね^^

桜すごく綺麗です♪
お花見の季節ですね!

2010⁄04⁄03(土) 11:03 |

yufunaさん

イナバウアー・・・(笑)
言われたらそうとしか見えなくなってしまいました。
一宮市の138タワーパークの近くの桜ですが、すごくいい感じでした。
これはきっと環境が良かったんだと思いますよ。
2010⁄04⁄03(土) 20:57 |

しんくん2:50さん

はい、恐ろしいです。
ストップ安で貼りついてしまうと売りたくても売れなくなりますからねぇ・・・
ロスカット基準を定めてるのに何の役にも立ちませんでした。

少ない資金で始められる投資ですか~
ギャンブルでなく投資なら投資信託が一番かと思われます。
毎月ちゃんと決められた金額を入れるだけでお手軽ですし。

桜、実物はもっともっときれいでしたよ~
やっぱり春は桜ですね。
2010⁄04⁄03(土) 21:00 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/480-d33d0ddb

