スポンサーサイト









全身が・・・・

100407sakura2.jpg

100407sakura1.jpg


雰囲気ある枝ぶりの桜を見つけたので、あえて青かぶりさせてみました。
幽玄な感じを表現したつもりですがいかがでしょう?
「桜がピンクじゃなくたっていいじゃねーか」
って幽玄さをぶち壊すようなタイトル付けてみたりして(笑)

2枚目は逆に
「ピンクじゃねー桜なんて桜じゃねーよ」
道路までちょっとピンク色。
やりすぎでしょ・・・
でも、実際目にしてる桜よりも記憶の中の桜はこういうイメージになってるような・・・
はい、いいわけです。


さて、全身が・・・です。
実は職場のメンバーで「1カ月に1回はラウンドワンに行こう!」ってのをやってまして。
昨日も仕事が終わってから4人で行ってきました。
バスケしてバスケしてバスケして、卓球して、バッティングして、ストラックアウトして、バスケしてバスケしてビリヤードして・・・・
バスケし過ぎだろうってぐらいバスケ三昧でした。
そして今日は激しい筋肉痛に苛まれ・・・

やばいです。バスケおもしろすぎ!!
というのも、チームわけがおかしいんです。
なぜか経験者VS未経験者の戦いに(笑)
未経験者組の一人が、「どのぐらい差があるか試してみたい」と言いだしたのがことの発端。
経験者組としてはバランス的に見て経験者同士で組むなんてことは普通しないので大歓迎。
ここまでやりやすいと逆に面白かったりします。
そして調子に乗りすぎて全身筋肉痛。
あんまり動きたくないです、今日。

でも今日は夜桜撮りに行かないと。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/484-c6d8c8e8

