スポンサーサイト









ご利用は計画的に・・・

100408sakura.jpg


夜桜撮りに行ってきました。
寒いし風はそこそこ吹いてるしで条件としては結構最低だったのですが・・・
それよりなにより下調べもしないで行ってみるとすでにライトアップ終わってました(笑)

だ、だめじゃん・・・

家から15分ぐらいの公園なのでまたいつでも来られるんですが、せっかくなので何枚か写真撮ってきました。
シャッタースピードが稼げず、風が止むのを狙って写真撮ってました。
露光時間約1分15秒。
辛いです・・・

今度はちゃんとライトアップされてる時間に行こうと思います。
ちなみに・・・
木によってはすでに葉桜になりかけてるものも見られました。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/485-bfe6fe15

