スポンサーサイト









あっという間・・・

100410chulip.jpg


チューリップを撮りになばなの里へ行ってきました。
イルミネーションの時期以外は閑散としてた数年前のイメージとは裏腹に、ものすごい人混みでした。
そして色とりどりの花々。前はこんなにもきれいじゃなかった気がするんですが・・・
これなら人が集まるのもうなずけます。

それにしても今回のチューリップは色とりどりで植えられてて、見ていてすごく楽しめました。
同じ色ばかりが集められてるのもいいけど、やっぱり色が混じってたほうがリズムが出ておもしろいですね。
日没前までにチューリップの撮影を終えて、夜桜のリベンジをと思っていたのにちょっと遅刻しちゃいました。
夜桜はでも今度はちゃんとライトアップしてるの撮れました。
川面に浮かぶピンクの桜、風情があってよかったです。







Comment

綺麗ですね!

躍動的な感じの写真ですね!
カラフルな色合いが元気な春を告げてるようですね♪
元気を頂きました!^^♪
チューリップも沢山の品種がありますから、楽しいでしょうね♪
ありがとうございます^^♪
2010⁄04⁄11(日) 18:36 | | [edit]

yufunaさん

躍動的、ありがとうございます。
できる限りリズム感のある場所を切り取ってみました。
もっと広い場所にたくさんのチューリップが並んでるところもあるのですが、ここが一番見に来た人の歓声を受けてました。
植物園で「うわぁ~~~!!」って歓声を聞くことってあまりない気が・・・
2010⁄04⁄12(月) 05:01 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/488-3031be77

