








輝き

100412hanamomo.jpg

100412chulip.jpg


ハナモモとチューリップ。
ツートンカラーの花はこの季節は特に目を奪われます。
なばなの里入り口付近のハナモモとチューリップのコラボ、かなり見ごたえがありました。

砂漠 (Jノベル・コレクション)伊坂 幸太郎さんの「砂漠」読みました。
長く輝かしい未来を持った学生たちの、無邪気で無鉄砲な話。
どこにでもいそうな彼ら。
それなのに伊坂さんの手にかかるとキラキラと輝く。そんな1冊。

入学当初から彼らが持っていた資質。
そして卒業のころ手に入れた、彼らに足りないもの。
それぞれがそれぞれに成長する様子とエピソード。

あのめちゃくちゃな西嶋くんが酒に酔って発した言葉。
かなり泣けます。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/490-ffef3045

