スポンサーサイト









雨ニモマケズ・・・

100415sakura.jpg


すぐれない天気の中、午後から天候が良くなることを祈って三多気の桜へ行ってきました。
桜100選にも選ばれてる景勝地。
去年も撮影に行ってるので、腕が上がってることを確かめに行ってきました。

が・・・
雨降ってきた・・・・・・汗

「そのうち止むよ」

いつもの雨男は連れていないのに、晴れ男2人なのに止まない雨。
傘差しながらの撮影にもかかわらずさすが景勝地。やたらたくさんの人が一眼レフ持ってきてました。
そして桜はといえば、もう限界ぎりぎりぐらい散ってしまって葉桜になってました。
それでも奥の山は霧でふわりと曇り、何となくいい雰囲気。
「雨の日じゃないと撮れないような写真を撮ってやるぜ」って頑張りました。

100415boushitsuko.jpg

撮影から戻ってきて、届いてた防湿庫を設置しました。
いつもはカメラバッグやリュックに詰めっぱなしの機材を全部一通り出して、きれいに掃除しました。
改めてこうやって並べてみると、思ってたより多い。
しかも防湿庫に入れてみたらギリギリ・・・・汗
一回り大きいの買ったはずなのになぁ・・・

さて、明日からはしばらく休みもないし今日は早く寝よう。
おやすみなさい。







Comment

うっわー\(~o~)/

かなりお持ちですね。
めちゃ羨ましい・・・
2010⁄04⁄16(金) 17:23 | | [edit]

きまぐれさん

いつもコメントありがとうございます。
実はダブってて使わないレンズが2本ほど混じってます。
そろそろ本物の望遠マクロなんかも欲しいんですけどねぇ・・
2010⁄04⁄16(金) 23:10 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/493-1ad65ae7

