スポンサーサイト









直ちゃん、やっぱかわいい♪

100419yukiyanagi.jpg


純白の花をいっぱいに咲かせてるユキヤナギ。
冷たさを感じるぐらいの本当の白。
それが雨に濡れてますます輝きを増していました。

liargame.jpg


純白といえばライアーゲームの神埼直ちゃん。
バカ正直でかわいくてたまりませんね♪
ということで、ようやく映画見てきました。
やばいっす、かなりかわいいです。
いや、そうじゃなくて・・・
かなり面白かったです。
ライアーゲームのドラマ見たことない人でも楽しめますが、いきなりあの展開では頭がついていかないかも。
単純すぎるルールの中で進む恐るべき頭脳戦。
戸田恵梨香ちゃんもいいけど、とにかくあのドキドキの展開がたまらない。

ちなみに・・・
映画館、貸切でした(笑)







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/497-1b613459

