スポンサーサイト









飛び出せ大作戦!



100422shida3d.jpg


写真を枠からはみ出させたのにはわけがあります。
ここ最近アメトークの家電芸人のコーナーでしきりと言われてた3Dテレビ。
今日初めて実物を見ました。

「3Dなんて言っても、そんな大したことないでしょ?」

なんて思ってました、見るまでは。
画質がいまいちだったり、チカチカして見にくかったりそういうのを想像してました。
が・・・・
あれ、やばいです。かなり本物です。
テレビの枠の向こう側には本当にそれがあるような立体感。
正確には奥行き感という表現のほうがあってるのかも。
人が出てくるシーンでは、枠の向こうで本当に人が演技してるような、そのぐらいの臨場感。

舐めてただけに、本当にびっくりしました。
別に売りたいとかそういうんじゃなく、普通に買ってきそうな人いそうな感じです。
(というより、早速予約入ってました・・・・)
これからは続々と各社から出てくるようですし、技術の進歩というのは本当にすごいなと実感した1日でした。

←これこれ。Panasonicのやつ。
誰かぽちっと買ってくれないかな♪
(おいおい・・・)












Comment

お久しぶりです。

たくさん、ご無沙汰しておりました。
お休みしていたブログを再開することにしました。
ちょっとした状況の変化により、ブログのテイストに変化がありますが、
これからも仲良くして頂けると嬉しいです。

それにしても、3Dテレビですかあ・・・。
私も早くその立体感を体験したいなあ~。
週末に電気店に出かけてみたくなりました。
あ・・・でも、うちは田舎だから無いかも!?
2010⁄04⁄22(木) 00:40 |

ぴよぴよさん

こんばんは、お久しぶりです。
ブログ再開されるのですね。おめでとうございます。
テイストの変化、ここほどじゃないと思いますので(笑)
こちらこそよろしくお願いいたします。

ついにテレビも3Dですよ!!
子供のころいつかそうなるだろうって言われてたのが、ようやくって感じです。
ぜひ体験してみてくださいね。
(っていうかネットでとりあえず買っちゃいましょう)
2010⁄04⁄22(木) 23:05 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/499-16a06f25

