スポンサーサイト









早帰りを譲った報酬?

昨日は早く帰ってくる予定が、ひとり体調不良を訴えておりまして・・・・・・
いつもあまり表情の読めない難しい子なんですが、なんとなく今日は違って見えたので聞いてみると明らかに辛そうだったんです。
先日炎天下の中エアコン取り付けのお供を何日か連続でしてたので、たぶんその疲れが出たんだとは思うのですが・・・・
そんなわけで、その子の代わりに最後まで残ることにしました。

まぁ実際にはその子のためにというのもあるんですが、昨日は売り上げが全然なくてちょっと帰りづらい雰囲気も出てたというのもちょっとあります。
そんなわけで居残りを決めたとたん、なんだか急に売れ始めまして(笑)
昼間はあんなにお客さんいなくて、ただお店に立ってるだけの時間の長かったこと!!
(実際には掃除したり、お客さんがいないときだからこそできる仕事してたわけですが)

終わってみたら普通の平日よりもはるかに売れてました(^_-)v
これで今月の予算も何とかなりそうです。


話は変わって株の話。
昨日の不動産は強かったですね。
あのニューヨークの下がり具合にびびってたんですが、ジワジワと盛り返して気づけばプラテン。
おもわず「すげー! すげぇよ、プロパスト!」って吠えそうでした(笑)
ただ、46000円で指してたんですが45800円から降りていってしまったのは驚きましたが・・・・

でも、今の寄り数分前の状態で46000円は超えそうなので、昨日売れなかったのはよかったかもしれません。
さぁ、どうなる??







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/50-772c40f0

