スポンサーサイト









おつかれさまでしたっ!!

100425negi.jpg


今週はマジ働きました。
基本仕事中はできるだけ余裕を持って、ニヤリスマイルで頑張ってるんですが・・・
今日はさすがにちょっと眉間にシワができるほど疲れてました。
(といっても、実際に眉間にどう頑張ってもシワできませんが・・・)
厳しい店長の下、結構ピリピリした空気が流れてる店内。
それでもできるだけのんびり感漂うように仕事してるつもりなんですけどねえぇぇ。
でも、仕事をしっかりすればするほど、休みの日のテンションは上がるわけで♪

とりあえず仕事が終わって「おつかれさま」の1杯。
ネギラーメン。うますぎでしょ!
至福のひと時でした(^_-)v

世の中の皆さんはGWなんて素敵な休暇があるらしいですが、今年も自分たちはお仕事です。
ただ、GW明けに定休日を使って2連休を設定したので泊まりで写真撮りに行こうと思います。
どこに行くかは・・・まだ検討中。
でもそろそろ決めないとな。







Comment

お久しぶりでございま~す m(_ _)m

GWも通常業務で ご苦労様です・・・
オイラも まぁ どこの世界に 黄金週間ってあるの?
って、感じなのですけど  ^^;

ねぎラーメン 美味しそうですね♪
ラテアートも 随分と上達しましたね! 凄ぉぉぉ~い o(≧ω≦*)o

3Dテレビは 見たことないですが 劇場でアバターみましたが
あれは かなり凄いです 一緒に行った友人は、凄いけど目が疲れると言ってましたが
σ(・ω・;)は、何でもありませんでした
ただ、家庭用の大きさでも あの迫力が出るかどうか? と、
3Dを楽しめるだけの コンテンツをどれだけ 供給出来るか?
その 二点が 成功の鍵ですかね?
2010⁄04⁄26(月) 19:31 |

ヨーグモスさん

お久しぶりです。
そういえばヨーグモスさんもお仕事でしたね。
お互いのんびり頑張りましょう♪

ネギラーメン、うまいっすよ。
汁なし坦々麺みたいなのもある店ですが、あれは辛すぎてだめでした。
このぐらいのピリ辛が自分の舌にはいいようです。

そして3Dテレビ。
プラズマなのでちょっと部屋の明かりを落とすと、恐ろしくきれいに見られました。
お店の営業時間中の映像はあのテレビの良さを活かしきれてないような・・・
それでも「ついにここまで来たかー」って感動はありますよ。
あとはおっしゃる通り、コンテンツですね。
さて、どうなることやら。
2010⁄04⁄27(火) 00:50 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/502-b9652f11

