








早起きは3文の得?

100430asa.jpg


おはようございます!!
↑年に数度しかない早起きしたときの挨拶です。

今日は休日、しかも早起きして天気もいい。
これは絶対写真撮りに行く日だ~~~!!
ってことで、カメラ持って例の牡丹撮りに行こうと思います。
写真をググったらあんまりよさそうなのなくて、これは逆に撮りがいがあるだろうと(笑)
↑辞書を引くと「思い上がりのこと」とか書いてありそう。

防湿庫にカメラをしまってから、大事に入れたままになってるのでそろそろ日に当ててやらないと。
あ、それから壊れちゃったPowershotS90も元気なのが戻ってきました。
今回はばっちり写ります。
上の写真は出窓に並んだのほほん族たち。
自分の中でブームが去ったせいか、苔むしてホコリ乗ってます。
最近彼らもまた壊れかけてるのか、首を振るたびに「ことっ、ことっ」って音します。
音を出してるのは魚釣りしてる彼。
最年長だから仕方ないか。
ちなみに一番最後に買ったのほほん族はいちばん手前のなんですが、首の振り方が柔らかくて気に入ってます。
風車が回って、ゆっくり左右に首を振ります。

って、のんびりしてたらいつの間にか7時回ってますね。
そろそろご飯食べて出掛けようかな。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/506-498635ae

