スポンサーサイト









テンション↑↑

100502odori.jpg


津島市にある天王川公園に藤を撮りに行く予定ですが、しっかり下調べしたところまだちょっと見ごろには早いようでした。
駐車料金で1000円も取られることを考えると、次の休みまで待ったほうがよさそうです。
そんなわけで急遽、白鳥庭園のよさこい夢まつりに行ってきました。

そんなに大きな規模じゃないんだろうと、庭園の景観を撮るついでに撮るつもりだったのですが・・・
やばいっす。かなりおもしろかった!!!

写真のようなきれいなお姉さんだけじゃなくて、ちっちゃな子やおばちゃん、そして障害のある方までいろんな方がよさこい踊りに参加してました。
衣装もすごく凝ってて、日本全国から踊りに集まったということでした。
始まってすぐはほとんど見てる人いなかったのに、終わって後ろを振り返るとすごい人だかりになっててびっくり。
気づいたら2時間ず~っと見てました。

風景を撮るのも面白いですが、こうして人を撮るのもたまにはいいですね。
久しぶりにかなりたくさんシャッターを切った1日でした。
あ、ちゃんと風景も撮ってきましたよ。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/509-cb2fa15a

