スポンサーサイト









プロパスト利確

ふぅ・・・・・・無事予定通りの46000円で6株だけ利確できました。
いつもならもう少し粘ってたんですが、横でダヴィンチの特売りがどんどん積みあがってくのを見て慌てて売りました。
さて、今度こそまた40000円で買わなくては!

売れたのを確認したら急に力が抜けてしまって半日寝て過ごしてしまいました。
う~ん、お疲れ気味?

これでプロパストは騰がったらラッキー、下がったら買い増しができる状態に再び戻れました。
本当はそろそろ騰がってほしいのですが、まだまだしっかり底を固める時間が必要なようです。
アクロディアも気づいたらもう23万円まで復活しちゃってますし、現金化したぶんは次のプロパスト購入まで残しておくことになりそうです。

後場、どうなるんでしょう?
朝方一気に崩れたもののそこでしっかり踏みとどまってますし、また一気に上げるという昨日のパターン?
それともそれを意識させてもう一段の下げ?
もう本当にどっちにいくのかわかりませんね。







Comment

寝坊しまして、今日の流れについていけないmathyです(笑)
売ろうと思ったものまで、まだ手の中…

不動産がちょっと好調でしたね。
プロパストを見ながら「日々楽しいかな?」みたいなことを思っておりました。
これからも注目ですね、不動産。
2008⁄07⁄30(水) 13:14 | | [edit]

mathyさん

あちゃぁ、やっちゃいましたねぇ・・・・
売ろうと思ってたものは、きっと大きく羽ばたいてくれますよ
(って、気休めにしかなりませんね)

不動産、どうなんでしょう?
いつかは一気に来るとは思いつつ、まだまだじっくり底を固めていくように感じています。
いつか来るそのときまでに、ゆっくりと小さな利確を繰り返して平均取得額を押さえ込んでいきたいと思います。
2008⁄07⁄30(水) 22:02 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/51-9de8fca8

