








輝き

100504odori.jpg


引き続き白鳥庭園のよさこい夢まつりのワンショット。
実はレンズ一式持って行ったのですが、演舞の最中にレンズ交換などできるはずもなく・・・
望遠レンズ1本で撮り続けてました。
そんなわけで楽しそうに踊る表情をメインに撮ることになりました。
本当は全体の雰囲気も伝える写真がほしかったんですけどね~。
隣のおじさんはちゃんと2台の一眼に望遠と広角をそれぞれ付けて撮りまくってました。
次からは自分も古い一眼引っ張りだして二刀流で行こうと思います。

それにしても、こうしてアップで写真撮ってるとどうしてもレンズがかわいい子を追いかけちゃいますね。
途中で、いけないいけないと思いながらおじさん写してみたり消してみたり・・・
(消すんかい!!)
あ、でもそのうちおじさんの写真もちゃんと載せますからね。

よさこい夢まつりでもらったパワー、結構強かったと思ったんですが・・・
2日間働いたらもうヘロヘロです。
明日もう1日がんばって、夜ラウンドワンで思いっきり身体を動かして・・・
そしてその翌日は今度こそ藤の撮影に行こう!
もう満開になってるかなぁ。
その次の休みはまた日曜日なので、できたら次の休みに行きたいな。
人が少しでも少ないほうが撮りやすいし。


あ、そうだ・・・
PowershotS90で撮影した最近のベストショットを貼っておきます。

100504sushi.jpg


あみやき亭で注文した牛○○のにぎり。
限定メニューなのかネットで調べても載ってないですが・・・・
めっちゃうまかったです。
肉の上に生姜とワサビがそれぞれ乗ってるんですが、どちらもうまい!!
生姜のほうがさっぱりしていい感じだったかも。
前日に行ったくら寿司の寿司よりよっぽど写真うつりいいです。


さて、明日は早いし夜遅いし、早く寝よう。
あぁ・・・着替え用意しなきゃ。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/511-9f8714ef

