スポンサーサイト









今日は完全OFFで

100506yuyake.jpg


100506tower.jpg


100506hashi.jpg


体調がすぐれません。
といっても、きっとこれは遊びつかれだと思われます(笑)
昨夜は夜中まで元気に走り回ってたので、さすがに今日は身動きとれず・・・
1日中家でゴロゴロしてました。
本当は藤を撮りに行くつもりだったんですが、とてもそんな気分になれなくて・・・汗
次の日曜日、まだ大丈夫かな。待っててくれるかな?

さて、今回の写真はすべてPowerShotS90で撮影したものです。
もちろんフォトレタッチ思いっきりしてます。

自然の風景も好きですが、こういう人工的な風景も結構好きだったりします。
さまざまなラインで描かれた幾何学模様、たまらないですね。
いつも車で通過する橋も、実は上のほうを見上げるときれいなラインを描いてることに気づかされたりします。
渋滞の車列でイライラするのももったいない話。
きょろきょろと周りを見回して、よさげな被写体探したりして時間を過ごしました。

100506yakiniku.jpg


最後の1枚は先日の焼肉屋さんでの写真。
最初に注文しすぎて大変なことになりました。
実はテーブルの奥に1段高くなったスペースがあるんですが、そこにまで手をつけられてない皿が乗ってました。
密度を増すために写真の四隅を暗くしてみました。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/513-7632d047

