スポンサーサイト









予定変更!!

100510shinryoku.jpg

100510odori2.jpg


さて、予定通り2日間空けます。
空けますが、空けないかもしれません。(意味不明ですね)

明日は雨の中滋賀県あたりまで行く予定。
そして明後日は待望の滝巡りです。
実はかなり楽しみだったりします。 ここ最近仕事が凹み気味だっただけに、いろいろなマイナスなものとか一気に洗い流してほしいです。
マイナスのテンション、マイナスの株価、そしてマイナスイオン・・・
あぁ、何を書いてるのかよくわからなくなってきました。

実はiphoneとtwitterの難解さに頭痛を覚えています。
ただ単に寝不足だという声もありますが・・・

あぁそれにしても・・・
旅行の前の準備がめんどくさいと感じるのは自分だけでしょうか?
着替えとかをかばんに詰め込むだけのことなのに、なんだかだめですね。
でも、毎回出かける直前に準備するせいで待ち合わせに間に合わないし、今日はちゃんと準備してから寝よう。

だぁぁ・・・・
面倒だ~~~!!!







Comment

こんにちは^^

お疲れ様です、無事に^^お出掛けされたでしょうか?^^
忘れ物は?まさか・・ねー^^カメラ・・持ってますよね^^;
旅支度もエネルギー使いますから~^^
充電してきてくださいね♪

よさこい夢まつり↓躍動的な写真!楽しませて頂きました!
レンズが可愛い子を追いかける!?って・・レンズ操作してるのは・・アハヽ(゜ロ゜;)ノ

自分の中のブーム!↓アハッ・・有りますねー^^;
まだ部屋に居るだけでも良いですよ^^;ホコリは嫌いかも・・^^ね;;

iphone~便利はコワイ・・^^;
Twitter・・私も何度か呟きましたが・・イマイチ(;´▽`A``

美味しいもの、たくさん食べてきてね!たくさん!(*^-^)~



2010⁄05⁄11(火) 12:06 | | [edit]

yufunaさん

ただ今戻りましたっ♪
昨日は帰宅後横になった瞬間眠りに落ち、起きたら明方の5時でした。

忘れ物にカメラはあり得ないですね。
でも1度だけカメラのバッテリを忘れたことあります。取りに戻れる距離だったからよかったけど・・・

よさこいは思わずかわいい子探してました。
仕方ないですよ、男ですから(笑)
でも、言い訳がましくおじさんの写真もちゃんと撮りました。

twitter、検索しますから教えて下さいな。
復活させましょう♪
2010⁄05⁄13(木) 23:46 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/515-5b507851

