スポンサーサイト









激安自販機です




今日はいい天気になりそうです。
とりあえず不思議な自販機の写真でも(笑)

iPhoneってメール添付1枚ずつしかできないんだろうか?

さて、では朝風呂行ってきます。
コメントの返事は帰宅後になると思われます。
管理画面での入力がわりと面倒ので...









Comment

良い一日を!

おはようございます!こんにちは!~^^

食券の自販ですか!安!
何を食べたのかしら?!(*^.^*)~

朝風呂!旅の一番の楽しみですね!
勿論、温泉!
此方も今日は五月晴れみたいです^^♪
2010⁄05⁄12(水) 09:38 | | [edit]

yufunaさん

はい、この自販機、実は見る角度によって恐ろしく値段が下がるんです。
最初「安っ!!」って思ったんですが、位置を変えたら0が見えなくなってただけでした。
自分だけ騙された気になったので、思わずアップしました(笑)

朝の露天風呂、めちゃくちゃ寒かったです。
もうダメってぐらい温まったはずなのに、外に出ててくてく歩いてるうちに身体が冷え切って(笑)
中のお風呂にもう一度入りなおしました。
2010⁄05⁄13(木) 23:50 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/519-e19c8103

