








近江牛♪

100517oumihachiman.jpg


近江八幡といったら近江牛でしょう!!
ってことで近江牛の美味しいお店の玄関から撮影した1枚。
細い石畳の道、木でできた塀、そして横を流れる小川。
このすぐ右手にくねっと曲がったいい感じの道がありましたが、そこは撮影技術の問題でボツ。
雨の近江八幡、辛かったけど素敵でした。

100517oumigyu1.jpg

100517oumigyu2.jpg


PowershotS90で撮影した写真。
1枚目は手ぶれしてますね、残念。
かなり高級そうなお店だったのでゆっくり写真撮ることもできず・・・
意外と気が小さいんですよね、こういう時に限って(笑)
近江牛ステーキ重(だったかな?)確か3000円ぐらい。
重箱の中身がやばいです。

分厚くて程よい焼き加減の近江牛!!
肉汁ジュワ~ですよ!!
やばいっ・・・うまいよこれ!!!

失礼、テンションあがりすぎました。
もうワンランク上のメニューもありましたが、さすがに、ねぇ・・・
でも十分満足な食事でした。

って、滝も撮りに行ったのにこのペースで更新してるときっとアップできるのが夏ぐらいになってしまいそうです。
もうちょっとアップしておこう。

100517odori1.jpg

100517odori2.jpg


って、よさこい祭かいっ!!!
いやぁ、それにしてもかわいかったなぁ♪
「あ、でもちゃんとお兄さんも撮影しましたよ」的写真も貼っときます。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/524-951f7350

