スポンサーサイト









やっと滝の写真ですよ♪

100519taki.jpg


ようやく滝の写真までこぎつけました。
この写真撮ったのってちょうど1週間前なんですね。
緑と滝の迫力あるサウンドと肌寒いひんやりとした空気。
それにしても滝の写真って難しいです。 それらしいのは撮れてもあの自然の中の迫力が全然活かしきれてない。
寄りすぎるとなに撮ってるかわからないし、引きすぎると迫力に欠ける。
そして当然撮る場所も限られてくるわけですし、なかなかいポイント探せません。
もっと暖かかったら水の中入っちゃってもいいかなって思ったり(笑)

100519taki2.jpg


前回白鳥庭園で撮影したミニチュアの滝の写真のほうがずっと迫力があるのはねぇ・・・
ぱっと見たときにきれいに見えるように作り込まれてるせいなのかもしれませんが。
新緑と滝ってすごくいいシチュエーションなのに活かしきれなかったなぁ。
景色が素晴らしかっただけに撮ってる自分のテンションが上がってて甘い仕上がりになってたのかもしれません。
滝の写真を先送りにしてたのはいい写真がなかったからだとのうわさもあるぐらいです(笑)

100519odori.jpg


ということできれいなお姉さんよさこい祭りの写真。
躍動感ある写真が撮りたいです。


そうそう、滝といえば株がやばいですね。
そろそろ滝坪に着いてもらわないと・・・・
なんていいながら全力買いしてる無謀な自分。大丈夫か、俺。
アクロディアちゃんが10枚まで増えてしまってます。
とりあえず10万円回復願いたいですね。 おかげさまで平均買い付け価格自体は大きく下がってるので上がりだしたらすぐなんですが・・・







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/526-00541758

