








タイトル書き忘れ・・・(眠い・・・)

100520taki2.jpg

100520taki1.jpg


いくつもの滝の連なる赤目四十八滝。入口付近にある不動滝は夜になるとライトアップされます。
今回はさすがに夜間まで残って撮影というわけにもいきませんでしたが、暗闇に青く輝く滝は幻想的でした。
(前回行った時はちゃんと見れたんですよね)
新緑とはいえ、太陽の光が雲にさえぎられて、輝くような緑を撮ることはできませんでした。
かといってしっとりと濡れる緑もまた撮れず・・・
滝の雄大さをもっとうまく表現できたらなぁと思う今日この頃。
やっぱりちゃんと勉強して臨まないとだめですね。

今日はかなり眠いです。
このまま寝そうです。
そんなわけで・・・

おやすみなさい。
よい夢を。







Comment

すごく綺麗です!
神秘的、幻想的ないい感じが伝わってきます^^

たくさんお疲れみたいですね!
ゆっくりやすんでくださいね^^
無理のしすぎは禁物ですよ!
2010⁄05⁄21(金) 22:20 |

しんくん2:50さん

いやぁ、まだまだですよ~
もっとなんていうかうまい表現の仕方があるはず。
修行あるのみです。

疲れ、溜まってますね、確かに。
休みの日とか、せっかく晴れてても引きこもり状態ですし(笑)
あぁ~~今度どこ行こうかなっ♪
2010⁄05⁄22(土) 01:02 |

すごーい!≧▽≦*/♪

オーガンジーのような~♪
階段の様な石が流れる滝水をいっそう美しく見せてくれますね。
またゆっくりお邪魔します^^♪

引越ししました^^;
リンクをよろしくお願い致しますm(_ _*)m
2010⁄05⁄22(土) 01:06 | | [edit]

yufuna♪

おほめいただきありがとうございます。
でもまだもっとずっといい撮り方あるはずだって思うとねぇ(笑)
いったい何を目指してるんだって話にもなるわけですが・・・汗

ブログのお引っ越しお疲れ様でした。
荷物運び読んでもらえたら手伝ったのに(笑)
リンクの変更しておきました(*'-')ゞ
2010⁄05⁄22(土) 01:14 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/527-a6d1c55a

