








よーするに・・・

100522taki.jpg


善は急げ!!

急がば回れ。

回る門には福きたる。

いや、笑うだろ?


テンションがおかしいのは精神的にもそれなりに参ってるからだと思われます。
そしておかしなテンションのまま思わずNEX3のレッドを注文してしまいました。
16mm単焦点レンズだけあれば良かったんですが、価格差を考えるとレンズ2本のほうが明らかにお得。
そんなわけでツインレンズキットを注文。
さらにαマウントのレンズが使えるアダプタリングとフィッシュアイコンバータもついでに注文。
ちょっと早まった気はしましたが、いろいろ触って確認できてるから買ってしまえ!と・・・

あ~あ・・・
またしばらく節約生活しなきゃ。

手元に届いたらもっと詳しいレビューも一度してみようと思います。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/529-7a072521

