








バイオリズム低下中?

100524shinryoku.jpg


雨が続きますね。
さらさらとすべてを洗い流すような雨ならいいのに、何となくどんよりと湿った雨。
きっと気持ちの問題だろうとは思うのだけど・・・
このところどうも調子が悪い。 いい時はカラ元気でも結果が付いてきたりするんだけどなぁ(笑)
カラ元気がカラ回りって・・・
もうカラカラです。

そんなわけでせめて写真で水分補給(笑)
赤目四十八滝の滝じゃないところで撮った1枚。
晴れてはいたもののなかなか雲から太陽が顔を出さなかったけど、日の光が降り注いだときの輝きといったら!!
あの輝きの前では大好きな水辺すら脇役でした。

100524sora.jpg


PowerShotS90で撮影した空の写真。
このカメラの写真はメモリーカードに入ったままになってることが多くて、なぜかアップする機会を失います。
今振り返るとそこそこよさげなの混じってたりしますね。
小さなカメラだからこそ撮れるものもきっとあるはずです。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/530-c5c40d01

