








あたまいたー

100528shinryoku.jpg

100528taki.jpg


昨夜は仕事帰りにラウンドワンに行ってきました。
いやぁ~~ちょっと頑張りすぎました。おかげで今日は筋肉痛。
そもそも仕事終わってから遊びに行って、ぶっ通しで遊び続けて家に着いたの朝6時って・・・
バスケも楽しかったけど、ビリヤードやばいです。
昔は9ボールばかりでしたが8ボールが最近面白い。
最初のうちはさっさと自分のボールを落としていって早く8番を落とすことを考えてたんですが、お互いに慣れてくると戦略的な配置を作ったりとかなり頭使って遊んでました。

100528shinryoku2.jpg


う~ん、なんか1日中今日は頭が痛いです。
絶対寝不足なだけにどうすることもできないわけですが・・・(笑)
最後の1枚は例によってPowershotS90で撮影した写真です。
意外といい具合にボケてくれるので撮ってて楽しいカメラですね。







Comment

たくさん、相変わらず遊びまくってますね^^
私も昔はぶっ通しで遊びまわってたけど、最近はすぐに睡魔がきちゃう・・・
もう年なのかなあ。

たくさんの若さ、気力、体力を分けてくれ~(笑)
2010⁄05⁄29(土) 12:05 |

しんくん2:50さん

はい、年甲斐もなく遊んでます。
睡魔が来ても無視すれば遊び続けられますよ。その代償は大きいですが・・・・
後先考えず子供のように遊ぶ!!
若さはきっとその辺にあるんだと思います。

って、ただガキなだけですね(笑)
2010⁄05⁄30(日) 02:41 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/533-6d39b0cd

