スポンサーサイト









つぶやきすぎかも

109955765.jpg


Twitterがおもしろい。
面白いと言っていいのかどうかわからないけど・・・
適当につぶやき続けてみる。しばらくしてつぶやいてみる。つぶやいてみる。つぶやいてみる。
そんなことしてると時間がたつのもあっという間だったり。
反応を求めないでぼそぼそつぶやいてるのが何となく緩くて面白い。
おもしろくなさそうに見えるけど、なぜか面白い。 なぜ?
誰かやりませんか~♪


って、ブログでまでつぶやかなくても・・・
そんなわけで今日iphoneで撮影した空の写真。
店からすき家に行くまでの細い道にある電柱。 なんかこの景色好きだったりするんだけど、理由がよくわからない。
ま、好きな場所なんで何枚でも撮ってしまう。


100604ajisai.jpg


で、アジサイ。
今回のは伊豆の華って名前らしい。
アジサイなのに花びらが八重(でいいのかな?)になってるのが珍しい。
そして色が好き。
こういう淡い色の花って、できるだけ見た目と忠実に撮ってあげたくなる。
きれいな微妙な色合いでせっかく咲いてるのだから。

ブログの文章がつぶやきっぽくなってる気がする。
だめですか?







Comment

Twitterはじめられたんですね!
私も前から気にはなってるんだけど、まだはじめてないんですよ^^
簡単にできて面白いならいいんだけど・・・
でも多くの有名人(芸能人、政治家などなど)の方のつぶやきを読んでるだけでも楽しいかも♪
この前、雑誌を読んでたら元ライブドア社長のホリエモンがTwitterをしてるということで載ってました。
2010⁄06⁄06(日) 23:05 |

しんくん2:50

おお~ぜひ始めてみましょう。
最初は意味わからないですが、だんだんなんとな~くわかってきますよ。
面白いかどうかは・・・人それぞれ。
登録してやめちゃったなんて人も結構いますし。

ホリエモン、めちゃめちゃつぶやいてますよ。あとはソフトバンクの孫社長。
伊集院さんなんかもかなり書いてます。
鳩山さんは・・・・あれっきり・・・
所詮人気取りだったようです。
2010⁄06⁄07(月) 01:19 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/540-6cdbf76c

