スポンサーサイト









( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

100607ajisai.jpg


ね、眠い・・・
アジサイの花も好きだけど、真ん中にあるプチプチしたところも好き。
何となく線香花火のような・・・

これ、なんて名前だったっけな?
時々名前をメモるのを忘れてる自分。

おやすみなさい。







Comment

アジサイって言うとブルーをイメージしますが
最近は珍しい品種や色が多いですね。
紫がかったピンクで綺麗ですね!

↓写真、いいですね~アップにして暫く眺めてました^^
いいなぁ~こういう感じ!
アップにすると、艶やかなま~るい石と流水の感じが何とも言えず~うっとりですよ^^
たくさんは素敵な写真をたくさん撮られますね!(*^o^*)v
Scansnapですか~便利な物が有るんですね、欲しい~迷う~欲しい~買っちゃおう!^^
丸いのは何でも幸せ気分で良いです^^
イラ菅さんもダマ菅から丸菅で~(爆;
2010⁄06⁄07(月) 09:53 | | [edit]

yufuna♪さん

そうそう、アジサイの品種って年々増えてる気がします。
そのうち分化が進み過ぎてどれがどの種の花なのか分からなくなったりして。

下の写真、水の流れてる一部をズームで切り取ったらこんな風になりました。
水の流れってスローで流すと雲のように見えることもあるんですね。
素敵な写真、まだまだですよ。 本当に写真は奥が深いです。

Scansnapはかなりほしいです。でもこの間新しい一眼注文しちゃったし、しばらくはお買い物できません。
今年は服を買うお金も・・・・
丸菅、了解です(笑)
2010⁄06⁄07(月) 23:50 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/543-1e495d25

